Zハードのスピード報酬の成功の合否はチーム力で変わる

22:31:00
ウィザードトツゲキイベントの週末が終えました。
ここまでは順調にZハードモードをクリアして回数を重ねる事ができております。
さすがにハードモードのタイムアタック報酬と両方は無理なのですが、このままいけばZバウタースターを3つゲット出来そうです。

やはりトツゲキイベントで簡単にクリア出来るポイントとしてはチーム力ですよね!
私はいつも以下のような形で検索しております。

  • 承認制限:自動承認制
  • 都道府県:全国
  • 難易度:Zハード
  • スタイル:ガチでいくぜ
  • 条件:同レベル(175)
  • リーダー:ランカー(全国ランキング最高順位が100位以内)

連合の時の特強バウターをシンボルバウターにすると同じ理屈で、有名なランカーさんがリーダーをやっていれば、私と同様な考えを持っている人が集まりやすく間違いなくボスが逃げるような事態にはならないと思います。

キャプテン承認制もいいのですが、承認されるのを待ってるよりかは簡単に入れる自動承認制の方が楽ですし、後は全員ノルマをクリアすればボスはランカーさんが倒してくれるというお互いWinWinな関係で要られます。

そんなやり方で今はZハードモードのクリア回数が26回となりました。

連合選びはじっくりと!これが最大のポイントではないでしょうか!

関連記事

Previous
Next Post »