Zバウタースター2個目ゲット!ここまでの成果は・・・

22:48:00
イベント残り3日となりちょっとダラダラモードになってきました。
追加のボックスガシャにコヨミが出てきたので物凄く欲しかったのですが、さすがに走っていないイベントの緊急ボックスガシャに手を出せるほど私には財力も勇気もありません。

ということで、今回はこのままタイムアタック報酬のみやろうと思います。

さて、そんな私のここまでの結果はこちらです。

  • ランキング順位:196位
  • 平和貢献度:2,534,582pt
  • Zハードクリア回数:34回
  • 仮面ライダーウィザード(Z):星2
  • 白い魔法使い(U):星4
  • 仮面ライダーソーサラー(U):星7
仮面ライダーソーサラーは何とか星10にしたいですね!
後はタイムアタック報酬はZハードモードだったら全部行けそうなので、それを最低限の目標とし、あわよくばランキング順位200以下を目指そうかな・・・
主ボス倒せるほどの火力も持ち合わせていないので雑魚だけで上げるのはちょっと厳しそうですが、まぁやってみたいと思います。

関連記事

Previous
Next Post »