他の人が起きることは自分にも起きる、Legendチャレンジの結果は・・・

23:29:00
Legendチャレンジに挑戦する前に、情報を集めた結果・・・
これは本当に出ない!!っていう結論に至りました。

でももしや・・・
自分には・・・・

該当しないのでは・・・??

と淡い期待を込めて、いざ挑戦を決意!!

4日目で2回チャンレンジ出来る状態で、「セーフティヴェール」ももちろん使用で合計3回!!

ドキドキ


アイテムを消費してチャンレンジを選択・・・・

いざ・・・・!



キタ!!!
予想通り_| ̄|○





3連続これでした^^;

まぁ、そんなに簡単にLegend何てとれやしないですよね^^;
今回は正月にUR星5の鎧武があったのでダメ元で挑戦出来ますが、これが他のURだったら・・・

本気で迷っちゃいますね・・・・

でも欲しいな~
セーフティヴェールっていうなれば未確定Legendガシャですよね。900円の(笑)

金さえあれば必ずゲットできる品物。
後は本人次第か・・・

まぁ私はそこまで出来ませんが。

残り2日・・・

仮面ライダーバロンスイカアームズヨロイモードでも頑張って星5を目指すとするか・・・

関連記事

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
Unknown
AUTHOR
2014年3月4日 6:48 delete

おはようございます。
レジェンドチャレンジ最初数回はドキドキしますよね(^^)
しかし、回数を重ねる度に「失敗」の2文字にだんだんイライラして来ますw
セーフティーはを使っても進化できないときは本当に出来ません。
だったらその分SR、EXを集めてとにかく数をこなす作戦に出ましたが、
数える事20数回…ようやくレジェンド取れました♪やはり1/20は辛いですね。
残り1日となりましたが、ペコさんの方もレジェンドチャレンジ頑張って下さいね~

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2014年3月4日 9:16 delete

おはようございます!
レジェンドゲットおめでとうございます!

それにしても20数回ですか・・・
これはきっついですねぇ・・・

EXがポンポン出ればまだいいのですが、全然出ないうえにあの確率・・・
でもそんな簡単にレジェンド取れたら希少価値がなくなるので、やっぱりこのままがいいんでしょうね(笑)
URなんてあって当たり前みたいな感じですし・・・

私の方もEXが来たら挑戦してみたいとおもいます!
まぁ・・・初日以外ずっとみていませんが^^;

Reply
avatar