ウィザードもビーストも星5完成!ソーサラーは諦め?

23:56:00
私の連合ではドレイクも倒せるかどうかという位のまったり連合なので、ソーサラーが登場してもいつも逃げてしまいます。
倍率も2倍に行くこともないので、鬼活躍報酬を狙うにはバウタージェムが多く必要ですが、誰も狙う人がいないのでやろうと思えばいつでも狙えます。

しかし、仮面ライダーソーサラーを取ってどうするか・・・?という疑問が脳裏に浮かびました。

私のバウタには仮面ライダー白い魔法使いが居ません。

なのでウィザードデッキの威力が微妙なんですよね・・・
白いコヨミもSR止まりだし・・・

結局仮面ライダーソーサラーを鬼報酬で星5にした所で、使わなくなったらお金の無駄使い。

なので、現在はウィザードもビーストも星5に無事に出来たので、適当にノーアイテムで流そうかな~って思います。

関連記事

Previous
Next Post »