敵はボスだけではない!?横取り対策

19:45:00
連合イベントは嫌いな人も多いはず。
理由は色々とあるかと思います。メンバーが動かない、リーダーの取り逃げ、鍵取りをしないでボスの独り占め・・・etc

でも一番きついのが、鍵集めで自動で 救助モードになることだと思います。仕組み的になんとかならないんでしょうかね・・・

今の連合にもいるのですが、微妙に削りきれなかった時、丁度削れるくらいのコストのバウタを選んでいると・・・

倒されている!!!

しかも大抵キードロップするんですよね・・・
そういう時に限って・・・

1回だけならまだしも、やっている人は確信犯的に複数回やられました(泣)

運営の人は、こんなコメント作って対処するより、システムでなんとかして欲しいものです。

はぁ・・・これは萎えますね・・・
倒されないように無駄なコストをかけて倒さなければなりません。
絆崩壊イベント、連合イベント・・・

恐るべし。

関連記事

Previous
Next Post »