帽子はこんなに入りません!白き影とのクルージングバトルの結果は・・・

23:35:00
今回のイベント「白き影とのクルージングバトル!!」の結果はこんな感じになりました。
もうハードボイルドの証と仮面ライダーエターナルレッドフレアSRしか出ないですね・・・
前回のイベントで余ったアイテムをフルで使った結果、15000人を救出したのですが、ほとんどこればっか^^;
今回はSRがでなくてEXばっかりってパターンでした。

最初EXが出て、お?これは星5いけるか!!!って思ったのですがね・・・


  • 仮面ライダースカル星2
  • 仮面ライダーナイト星1
  • 仮面ライダージョーカー星4
  • 仮面ライダーエターナル星5×2
余ったSRはレベルをマックスにしてから殿堂と思ったのですが、そこまでレベルあげるのも至難の業。
なので素直にゲットしたら殿堂に送りました。
次回のイベントはまたレジェンドチャレンジですね。しかもアマゾン!!

私はアマゾンはUR星1のものしか無いので、迷います・・・

今週はあまりライダバウトをする時間も取れなさそうだし・・・

まぁ、レジェンドなんてゲット出来ないし!!!と言いつつチャレンジしちゃうんだろうなぁ・・・(笑)

関連記事

Previous
Next Post »