レジェンドチャレンジしなきゃよかった(泣)大激闘!!巨大な影と緑の戦士の結果は・・・

22:46:00
今回のイベントは、微課金の私にとってはまぁまぁのイベントでした。

ただ・・・ レジェンドチャレンジ・・・

やっぱり1/20の壁は厚かった・・・!

今回は4回分溜まったので行ったのですが、どれも失敗!

鎧武から合わせると通算0/7でございます。

それでもやはり辞められないですよね・・・
通常でLegend・・・時間もお金も無理!!

可能性があるならかけたいですよね!

まぁそのうち当たるかな~って思いつつ。

結果

  • アマゾンSR:4
  • アマゾンEX:6
  • アナザーアギトUR:6
  • 仮面ライダーシンUR:4
仮面ライダーシン星4ってのが微妙でしたが、まぁまぁの結果でした。後はレジェンド・・・もういいますまい・・・

次回のイベントは連合イベント
ちょっとウィザードデッキに憧れはしますが、コヨミとかガシャですからね・・・

それと連合系は外的要因が大きいのでどの連合に入るかで全て決まるような気がします。
自分はリーダーにはならないのですが、やはり信用あるチームに入りたいってのが本音ですね。

関連記事

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
Unknown
AUTHOR
2014年3月20日 7:20 delete

おはようございます。イベントお疲れ様でした~
レジェンドチャレンジドンマイですっ。
私の方はここの所忙しいので全然できませんでした。
完全無課金状態で進めましたが、予想通り収穫なし…(w_-;
本当優しくないなと思ってしまいました。

次回の連合イベントもチームご一緒出来ればと思っていましたが、
次回もやれるかどうか分からなくなりそうでしたので、
頑張れる程度でのチームを探して参加しました。
連合イベントは良い思い出がないので次回も心配ですw
互いに頑張って参りましょう。

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2014年3月20日 8:56 delete

おはようございます!
時間が取れないと厳しいですよね・・・
増援ボスなんて直ぐに倒されてしまいますし。

連合イベントは、かなり不評ですよね(笑)
微課金の私はガチではないので同じくやれる範囲でなのですが、ガチのチームの状況もみたい気も
まぁ頑張っていきましょう!
星重ねられるといいですね!
ちなみに前回のBlackの時はUR1枚も取れませんでした(笑)

Reply
avatar