意外に強いサイダンプ!SRバウタースターゲット!

23:13:00
前日のバウター強化キャンペーンの「タチバナのツボ」を落とす曜日怪人が物凄く弱かったので、今回も弱いんだろう!って思っていると・・・
Lv1からLv2に上がる時に既に10000アップしている!!!
まぁそんなに楽なもんじゃないですね。

それでもツイッターとかで情報を調べると皆さんSRにバウタースターやプレミアムチケットを確定報酬以外でゲットしているので、これは可能性があるかも・・・・!って思ったのですが・・・・


結局Lv25の確定報酬で1枚のみでした(笑)

水曜日の曜日怪人ではRバウタースターしか取った時無かったので、それでも嬉しかったですね!

ただ、もっと出てくれるのを想像していただけに、このSRバウタースターをどのバウターに使うべきか・・・非常に迷います。。。

う~ん。悩ましいぃ~

取り敢えず仮面ライダーZXに使うか・・・

関連記事

Previous
Next Post »