バナナの叩き売り!?BUSIロックオンステージの結果は・・・

23:05:00
はい、前回の報告からレジェンドチャレンジの続きを書こうと思ったのに・・・
EXが出なくレジェンドチャレンジすら出来ませんでした^^;

バナナ・バナナ・バナナ・・・!

バナナの大量放出です(笑)
まぁ、今回のイベントはレジェンドに挑戦出来ただけでも良しとします!
外れる外れるって言っても当たる可能性は0じゃないですからね。

今後もレジェンドチャレンジに期待しましょう。

さて、今回の結果は・・・


  • 仮面ライダーバロン スイカアームズヨロイモードUR星5
  • 仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズUR星5
  • 仮面ライダー斬月・真メロンエナジーアームズ星5
レジェンドチャレンジ以外では結構良ドロップで少ないアイテムで星5いけました。
微課金の人は、曜日怪人系は、プレミアムガシャやるよりかは、ジェム系で課金した方が楽しめるし効率が良さそうですね。

さて次回のイベントは、 節分の時と一緒のやつか・・・
取り敢えず様子見かな~

関連記事

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
Unknown
AUTHOR
2014年3月5日 6:51 delete

イベントお疲れ様でした。鎧武以外の目玉バウターは☆5でゲットできた
ようですね!私の方は後半になってゲネシスコアは結構落ちたのですが、
バナナが全然出なくて余らせてしまいました。信頼できるユーザー間で
トレード機能があれば良いのにな…と思う今日この頃でしたw
話によると最終日はレジェンドチャレンジそこそこ成功するかも?と言う事で
ちょっと確率修正入ったのかもしれません。
次回イベントメダルガシャは私も様子見ですね~コンボ用にナイトが入手出来れば
と思ってます。

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2014年3月5日 7:53 delete

お疲れ様です!
最終日にやりたかった〜~_~;
今回のイベントでレジェンド取れなくて辞めたって言う人多そうですね
でも個人的には楽しめたので良いですが(笑)
私は、ジョーカーがないのであわよくばゲットしたいなぁって思ってます

トレード機能があればもっと楽しめるんですけどね(笑)

Reply
avatar