協力要請が来ない!?今回のイベントはフレンドの動きが鈍いかも?

23:14:00
増援ボス系のイベントは今まで、フレンドの方が増援ボスを協力要請をして頂いてくれてたので、私の今回の狙いは、フレンドの協力要請で金狙いだったのですが・・・
なかなか協力要請が出ない!!
う~ん・・・・なぜだ・・・・
いくら今回が行動力を多く消費するイベントだからといってレジェンドチャレンジがあるイベント。
皆さん必ずやっていると思うんだけどな・・・・

今までは千葉県で行っていたのですが、今回は新潟県に移籍したので、そのせいなのでしょうか・・・?
謎です・・・

大激闘!!巨大な影と緑の戦士の途中経過

今回は作戦ミス?もあり、全然集まっていません・・・(笑)
  • 仮面ライダーアマゾンSR:2
  • 仮面ライダーシンSR:2
  • 仮面ライダーアマゾンの限定EXPASS 金:3
  • アナザーアギトUR:2

増援ボス後の増援ボスって

増援ボスは今回あんまり出にくい感じがします。そのうえ更に増援ボスの「フォッグ・マザー」にたどり着くには・・・
なかなか難しいですね・・・

レジェンドチャレンジをやるべきか?

さてレジェンドチャレンジを今のままだと2回ほど出来ます。
しかし、あの1/20に挑むかどうか・・・
私はアマゾンUR星1しか持ってないので、ここでレジェンドチャレンジをするかどうか迷う所です。
白マフラー(昭和版)防御30%が結構魅力的なんですよね。
今は、アマゾンが微妙なので入れていないのですが、アマゾンに星を重ねられれば、レジェンドチャレンジをやらずともURにしておくのも手ですね・・・
取り敢えず最終日に決めたいと思います。

関連記事

Previous
Next Post »