ドレイクさんもなかなかいい活躍をしてくれる!大活躍報酬でインフィニティードラゴンSR

23:31:00
鍵取りを頑張っても頑張っても報われない!
それが連合イベント!

そんな連合イベントでも、ボスのドレイクさんから大活躍報酬で仮面ライダーウィザード インフィニティードラゴンSRが出ました!

キー報酬からもずっとでなくて切なかったのですが、取り敢えず1枚出たので何よりです!
ウィザードの星5の目標はなかなか厳しいですね・・・

今の私のバウターのメンバーにウィザード星3(技なし)がいるので、これと変えたい所なのですが・・・

行動力の消費が4になってキーを出すのもきつくなってきました。

ちょっと無理をしないと出来無さそうです・・・(泣)

関連記事

Previous
Next Post »