長かった連合イベント「琵琶湖に輝く金色の魔法使い」その結果は

23:41:00
長かったイベントが終わりました。
と言っても勝手に私の中での終了ですが^^;

途中から無課金、無アイテムにした為、ドロップしたアイテムはビーストのSR位です。
フルコストでソーサラーを殴っても倍率が上がらない連合なので大活躍報酬までいかず(笑)

ちまちま2コストで殴ってました。

さて、今回の結果は・・・
  • 仮面ライダーウィザードインフィニティードラゴン星5
  • 仮面ライダービーストハイパー星5
  • 仮面ライダーソーサラー星2
  • 鍵45
ソーサラーを頑張るかどうか迷ったのですが、ここでバウタージェムをいくつも使ってUR1枚狙うより、次回のイベントで使った方が効率が良さそうなので、そっちを優先にしました。
お金をじゃんじゃん使って課金すれば、白い魔法使いもコヨミも星5にできるんでしょうね・・・
まぁ今回は、無課金ユーザーには期間も長かったので、星を重ねられたでしょうから、良いイベントだったのかな・・・?
ここまで長いと途中で飽きてきちゃいますが(笑)
次回のイベントは映画関連かな~

攻耐19万の道は長い・・・

関連記事

Previous
Next Post »