大激闘!!巨大な影と緑の戦士

20:48:00

概要

ストーリー

寒さも落ち着きを見せ始め、春の訪れを感じさせている神奈川の箱根。
色付き始めた緑に囲まれながら、温泉でくつろぐ観光客を覆い尽くすほどの巨大な影。。。

巨大な影と共に現れた怪人たち、
逃げ惑う観光客、そして踏みにじられる大自然!

彼らの安全と自然を守るため、
大至急、観光地で暴れる怪人を打倒し、巨大な影の正体を
暴け!!

期間

2014/3/13 昼頃~2014/3/18 15:59

今回の目標

ちょっとやってみたのですが、そもそもボスを出すのに行動力を30位消費します。
アマゾンのレジェンドチャンスに挑戦したいとは思っているのですが・・・・
つぎ込めばつぎ込むほど火を見そうで怖いですね・・・
序盤は、周りの様子を見て、終盤頑張るか決めたいと思います。

関連記事

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
Unknown
AUTHOR
2014年3月14日 7:04 delete

おはようございます。イベント始まりましたが、
ペコさん同様ボスを出現させるのに行動力を大量に消費します。
操作されてる感がハンパないですw
いつも通りの特効だと行動力5の場所で15消費すれば出てきますしね~
私もちょっと様子を伺いつつフレの増援を叩きながら進めていければ
と思います。レジェンドチャレンジは確率修正入るかもしれない終了間近に
やってみたいと思います。ただSR、EXが取れるだろうか…。
課金すべきか微妙なところですね。
まぁ頑張って参りましょう!

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2014年3月14日 15:29 delete

今回は出やすいか!って思ったら偽アマゾンでした(笑)
心なしかフレの方々も動きが鈍い感じがします。
お互いレジェンドチャレンジに挑戦出来たらいいですね!

Reply
avatar