鬼活躍報酬、きついけどドロップは良いかも?

15:46:00
早速私の連合ではイエローカードが出されてました(笑)
期間が短いだけに、なかなかの痛手です。
ただその分ライバルが少ないのでボスをじっくり叩けるのが魅力です。その分ボスが出にくいのが難点ですが・・・

噂では鬼活躍報酬の時のドロップ率がいいと聞いたので、バウタージェムを大量に消費して鬼活躍まで頑張ってみました!

すると・・・

でた!!!!

仮面ライダーソーサラーです!!

ちょっと嬉しいですね!

まぁ、私は白い魔法使いやコヨミがいないのでウィザードデッキが作れないわけですが・・・

今後ウィザード系がまた来るのは、しばらく無さそうなので、ここは頑張っておきたい所です!

関連記事

Previous
Next Post »