3月の木曜曜日怪人からファイズブラスター(トランクボックスモード)のベルトが!

9:02:00
ずっとベルトを巻けなかった私のファイズがついにベルトを巻ける時がやってきました!

このままずっと放置かと思ったんですけどね・・・

どこでゲット出来たかと言うと3月の木曜日の曜日怪人「バラロイド」です!



イベントどころじゃないですね(笑)
とってない人は、今がチャンスではないでしょうか?

まぁ私のファイズは星2なのでレギュラーにはなれなさそうですが(笑)

関連記事

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
Unknown
AUTHOR
2014年3月7日 7:05 delete

おはようございます。
昨日は曜日怪人叩いてませんでした。
トランクボックス出ましたか~!ようやくレアリティアップ出来ますw
結局運営からメールは来ませんでしたが、何らかの対応してくれたと信じています。
早速金曜の曜日怪人も叩いてみますかね~

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2014年3月7日 9:20 delete

おはようございます!
ようやくですね・・・(笑)

運営は個別対応で返信はしないんですかね・・・
今回のは要望は凄く多そうなので対応するから待ってろ!ってことなんでしょうか・・・(笑)

Reply
avatar