バウター強化キャンペーン!意外と有難い!

23:27:00
長いイベントが終わり、現在休憩中?って感じでイベントがありません。
その変わりにバウター強化キャンペーンってことで3/31までタチバナのツボやらプレミアムチケット・バウタースターが手に入るキャンペーンがやって来ました。

何気に曜日ボスが弱くてサクサクと倒せます。
そしてなかなかの良ドロップ!!

ただ残念なのが育てるバウターが居ないこと・・・・(笑)

なので今まで貯めたSRをレベルマックスにして殿堂に贈る作業をしています(笑)

もしSRバウター取れたらどれに使おうかな~
コヨミ技なしか、仮面ライダーZXSRにつけるかどっちかですね。

仮面ライダーV3と仮面ライダーZXのコンボ「レッドマスク」防御+50%がお気に入りなので!


関連記事

Previous
Next Post »