メダルボックスガシャで確変?

23:25:00
今回のイベント「白き影とのクルージングバトル!!」でのメダルチャンスは中々面白いです。
3回連続タッチすると、メダルチャンスが発動し、メダルがたくさん取れるチャンスが・・・!



金5枚+銀8枚+銅30枚など連続で続きます。
現在9300人ほど救出しているのですが、この確変モードがきたのは2回・・・(笑)

他の方はもっと出ているみたいですね
それを信用してぬるいなぁって思ったのは最初だけでした・・・(´・ω・`)

それでも取り敢えずエターナルだけは星5に出来ました。
ほかは・・・オーディンも全くSR落とさないし、確定報酬はエターナルレッドフレアしか落とさないし今回はもう満足って感じですね^^;

後はナイトが取れればいいなぁって程度です。
黒幕も全く出ないですしね・・・

関連記事

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
Unknown
AUTHOR
2014年3月11日 6:38 delete

おはようございます。
オーディンはSRを落とさず、黒幕は出ず、確定報酬はレッドフレア…
おまけに私もメダルチャンス1度しか遭遇してませんw
もうこの辺りは「いつも通り」って感じですかね~('ε')
今回まったく課金はしないで進めていますが、エターナルがそこそこ
取れる点に関しては良かったですかね。
本日最終日、まったり参りましょう~

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2014年3月11日 9:47 delete

こんにちは!エターナルのコンボが充実していれば嬉しいイベントだったかもしれないですね(笑)
手持ちアイテムも底をつき

SRも取れそうにないので今回のイベントは終了っぽいです

引き際が大事ですよね(笑)

Reply
avatar