三日目のブラーボは、ちょっと甘い良ドロップ?

23:02:00
他の人はURのブラーボドロップ率がいいよ!!!って言っていたので、期待したのですが、lv40になるまで全く出ず・・・

だ、騙された??

と思っていると、40超えてからは、まぁまぁのドロップ!



現在ブラーボのレベルが63なのですが、少し倒すのがきつくなってきました(汗)
この時点でブラーボの星は4!

後1欲しい所ですよね!
自然回復だとちょっときついかな・・・
アイテムでゴリ押しするか・・・

肝心のLegendチャレンジは今はまだやっていません。
というのも、EX系が全く出ない!

現在2回チャレンジ出来る状態ですが・・・・

他の人が20数回やって1枚とか聞くと怖くて・・・

まぁ残り時間で頑張ってブラーボの星1を狙ってみたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
Unknown
AUTHOR
2014年3月2日 10:21 delete

お疲れ様です。
ブラーボ☆5Lv90なかなかの高スペックでした。技なしなのがありがたいです。
特効パーティー、ルナとのコンボも組めそうです♪
ペコさんの方はブラーボ後一枚取れたでしょうか?

私の方もあれだけ走って何度挑戦しても失敗続きです。
若干焦って来ました(;´Д`A ```
と言うより本当にEX系出ませんね。せめてチャレンジする為の
アイテムドロップ率は上げて欲しいところですよね…
しかしめげずにチャレンジします!本日も頑張りましょう~

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2014年3月2日 10:50 delete

こんにちは!
ブラーボは、何とか揃いました!
技なしってのがいいですね!

初日は結構でるかも?って思ったんですけどね・・・

キュウイすらでなくて(笑)
ちょこちょこフレンドの方々の様子をみてるとやっぱりゲットした人少なさそうですね

しかもあんまり走ってない人がゲットしたりしてるし(笑)

運営の罠ですね
まずはやらないことには出ないので頑張りますか!!

Reply
avatar