やってもやってもランキングが上がらない!魔の週末

23:32:00
土曜日になり70位以内を維持していたランキグも徐々に落ちてきました。
やはりどうしても休みになると時間が取れず下がってしまいますね・・・

そして徐々に虚しく・・・
結局のところ、Boost特強とイベント特強を持っているか持っていないかで大幅に変わってしまうゲームがライダバウト。
その期間も短くてお金がかなりかかってしまうのもライダバウト。

Boost特強無しで挑むようなことをやってしまったら、さぁ大変。
私の用にアイテム消費地獄が待っているのであります。

そんなこんなで走るか走らないか迷っていたらこんな感じになりました。
  • ランキング順位:65位
  • 平和貢献度:19119232pt
  • 仮面ライダーW(Z):星3
  • 仮面ライダーエターナル(U):星5
  • 仮面ライダージョーカー(U):星10
ここまででZバウター星3とは・・・(笑)
まぁそれは良いとしてこのままランキング争いが激化するのか気になります。
前回は早々にランキング争いを離脱したのですが、このRZバウターが取れるか取れないかの瀬戸際の順位は、果たして競争が激しいのか・・・

取り敢えずやるしか無いですね!
頑張ろう

関連記事

Previous
Next Post »