Z仮面ライダーBLACKイベント土曜日。ここまでの結果は・・

23:13:00
走ると決めた今回のBLACKイベント。相変わらず土日は纏まった時間が取れないため、ちょこちょこしかやれていないのですが、現在までの結果はこうなってます。


  • ランキング順位:23位
  • 平和貢献度:14,252,698pt
  • 仮面ライダーBLACK(Z):星3
  • シャドームーン(U):星3
  • バイオライダー(U):星7

今回は前回のディープスペクターイベントよりイベント特強バウターが一つ多いせいか、そこまで走らなくても順位をキープ出来ております。

まぁ単純に仮面ライダーBLACK RXが人気が無いだけなのかもしれませんが(笑)

このイラストからも昭和ライダーが以下に雑に扱われているかが分かりますよね

まぁ、出来れば30位以内を・・・・
無理なら50位以内を取れるように走りたいと思います!

取り敢えずBLACK以外なら星10は行けそうですね

関連記事

Previous
Next Post »