Z連合イベントの今回の編成は・・・

22:57:00
今回の連合イベントは、ボッチ連合でやっているためほぼコストと行動力が満タンな状態ではありますが、一応特強Lバウターである仮面ライダーメイジ(山本)を使った編成はこちらとなっております。

キーボス


適当にウィザードである程度揃えた編成です。
攻耐合計が17万程ではあるのですが、全然走っていないので現時点ではイッパツバウトでほぼ倒せてます。

行動力・コスト共々あまり気味なので倒せなかったらもうイッパツって感じですね

主ボス


今回のボスはいつも通りなので攻耐90万の構成で特に問題はないのですが、イベント特強バウターが無いので全然主ボスまで届きません。

まぁ・・・今回は完全にスルーイベントなのでこれで良いのですが、次回以降のイベントどうしようかなぁって思っちゃいます。

ライダバウトやらないと色々他のことができちゃうのが・・・(笑)

関連記事

Previous
Next Post »