W協力イベントのZ級の構成はこれだ!

22:46:00
今回の協力イベントでは、イベント特強バウター2種類(UスカルとLディケイド)を持って挑んでいます。
前回の協力イベントよりは、構成が良いため前回より楽には戦えてはいるのですが、やはり厳しいですね・・・

まぁ、取り敢えず現状70位以内を維持しているのですが、きっと無理そうですが・・・(笑)

【Z級】ルナ・ドーパント


ルナ・ドーパントはHP60万であります。
こちらも攻耐合計60万の構成・・・オーバースペックです。
これでダウンになろうがならなかろうがほぼ確実に勝つことが可能です。

【Z級増援】仮面ライダーエターナル


仮面ライダーエターナルはHP400万とHP1000万であります。
こちらの編成は攻耐110万の編成で、ポイントとしては相手強化解除の仮面ライダーキバを入れていることですね。

1000万エターナルはスキルを使うと攻20%アップを使ってくるので解除がないと激しく攻撃されてしまいます。

まぁ解除がなくても7~8万も食らってしまうので辛いことは辛いですが(笑)

今回のイベントはランキングもここまでかなりつらいので途中でダメだった時のダメージが計り知れません。

まぁ取り敢えず頑張ってみたいと思います

関連記事

Previous
Next Post »