協力撃退イベント「WとEXの奇想曲/ネバーエンディングバウト」の結果は・・・

22:34:00
Zバウターが出て初めて本気でランキングZバウターを取りに行った今回のイベント。
イベント特強バウターはUスカルとLディケイドで挑みました。
まずはその結果はこちらです。

  • ランキング順位:64位
  • 平和貢献度:47,409,429pt
  • 仮面ライダーW(Z):星9
  • 仮面ライダーエターナル(U):星10
  • 仮面ライダージョーカー(U):星10
バージョンアップからランキングZバウターが70位からになったのでかなりきつかったです。

ブログを書く暇もなく一生懸命やってギリギリの64位

しかもBoostバウター無しだったのでアイテムの消費が異常でした・・

今回で悟ったのは、Boostバウターとイベント特強バウター2種類以上なければ今後のランキングZバウターは無理・・・もしくは相当時間とアイテムを消費しなければならないってことです。

いや~これは心が折れてしまいますね・・・(笑)

取り敢えず今月はもうドロップアウトします。
ライダバウト自体はまだまだ続けますが(笑)

関連記事

Previous
Next Post »