Z仮面ライダーBLACKイベントの私のイベント特強編成~3種類

22:24:00
今回は、イベント特強バウター3種類(仮面ライダーゴースト・仮面ライダー旧1号・ライドロン)持ちで挑んでいます。

その3種類を持ってZ級をやるとこのような編成となりました。
それは・・・

剣聖ビルゲニア


攻耐合計40万の構成ですね。
さすがゴースト・・・低コストで強い編成ができてしまいます。
しかもスキルが中攻撃!
コスト19だったら協力要請に手を付けるよりかは自発のを倒した方が効率が良いです。

大神官ダロム


攻耐合計100万の構成です。
コスト100というのもきりが良いですね。
この構成で400万の大神官ダロムを1回で倒すことが出来ます。

シャドームーン


攻耐合計120万の構成です。
消費コストも110と調度3回まわせて、一回のダメージが350万前後与えることができるのでだいたい3回でシャドームーンを沈めることが可能です。

協力イベントのZ級で一番やっかいなのが最後のボスの攻撃力20%アップスキルなのですが、相手強化解除のキバがあるので余裕であります。

コスト40で一番使えるバウターなのかもしれませんね(笑)

それでもまだまだコストは沢山かかってしまう今回のイベント・・・
しんどいです

関連記事

Previous
Next Post »