チェイサーイベントのUR特強バウター編成はこれだ!

0:14:00
今回のチェイサーイベントは、URイベント特強バウターであるゴーストのみで挑んでます。
なので、編成もいつもより低コストで済んでいるのが嬉しいですね。

そんな私のイベントの編成をご紹介したいと思います。

【ハード】28万のロイミュード

今回のイベントは、ハードだと28万の敵と50万の敵の2種類がいます。
チーム編成の空きが1種類しかないので、今はこちらの編成で響鬼を入れる入れないで微調整して挑んでますね・・・

弱い方のロイミュードの編成は・・・


無駄にストライクバウターを使っています。響鬼をNにすればもっと節約できるのですが、めんどくさいのでこのままで^^;
ダウンすると倒せませんね(笑)

消費コスト28の攻耐合計24万の編成です。

【ハード】50万のロイミュード

上記の編成に響鬼を待機から解除した編成となっております。


消費コスト39の攻耐合計33万の編成です。
響鬼入れるだけで上記の編成が10万もあがるとはなかなかですね

【ハード】ラスボス エンジェルロイミュード

ラスボスは適当にゴーストを入れた編成です。


コスト105の攻耐合計88万です。
ちょっとコストがかかりすぎている感はありますね・・・
ドライブがもう少し良いバウターがあったらもっと楽なのですが・・・・(汗)

まぁ取り敢えずハード30回を目指して頑張りたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »