48Hours[映画「仮面ライダー1号」前哨戦]2号ライダーの力、見せてやろうぜ!の結果は・・・

23:06:00
物凄い久しぶりのイベント特強バウター無しのイベント・・・
URイベント特強すらなかったので、構成作りに手間取ってしまいました。

即興で作った構成はなかなかうまく行きませんね・・・

今まではドライブを取り敢えずいっぱい集めていただけの構成でやってたのですが、ちょっと面白くなかったので、ゴースト中心にやってみたのですが、余計コストがかさんでしまいましたね(汗)

さて、今回の成果はこちらです。


  • ランキング順位:1474位
  • 平和貢献度:296,979pt
  • 仮面ライダースペクター(EL):星2
  • LEGENDバウタースター:1

え~・・・こんなもんですね(笑)
仮面ライダー2号が欲しかったのですが、星を重ねられそうになかったので断念
今回のアイテム消費は、バウタージェム1個だけでした。

まぁ、皆さんバンダイナムコが発表した「仮面ライダー バトルラッシュ」が気になるのではないでしょうか・・・

私も登録はしたのですが、これってライダバウトに変わる新しいアプリなんでしょうかね・・・?
もしそうだとしたら、これ以上ライダバウトに課金するのもなぁって思ってしまいます。

ただ、始まるのが夏なので、それまではライダバウトは確実に続きそうです。
まぁその時になったら新しいアプリをやるか考えることとします。

今からライダバウト終了!?って騒いだところで、どうせゲームはいつかは終わるんだし、今を可能な限り楽しんだほうが得ですよね!

ま・・・・次の連合イベントのガシャは外れたわけですが(笑)

関連記事

Previous
Next Post »