タイムリミットギリギリ!ようやくULTIMATEバウターパワーをゲット!

22:31:00
タイムリミットギリギリで、ようやくハードの確定報酬まで行きました。
今朝の時点で残り4だったので余裕と思っていたら罠にはまりました。

今日は、車で遠出だったので、自動承認のハード連合で挑んでいました。
休憩の合間に4対撃破するのですが、しらばく見ないと失敗・・・(笑)

そしてまた同じく4対撃破するのですが、またまた失敗・・・

この2回が後を引いてしまい、結局最後はアイテムを使用しゴリ押しでクリア!

こんなはずではなかったのになぁっていうイベントでありました。

ちなみにラスト1日を残しての結果はこちらです。


  • ランキング順位:467位
  • 平和貢献度:1,418,491pt
  • 魔進チェイサー(U):星3
  • 仮面ライダーデッドヒートマッハ(EL):星4
  • 仮面ライダードライブ:星9

魔進チェイサーがここまで星が重ねられるとは思ってもいませんでした。
まぁそれでもあまり使うことは無さそうですが(笑)

取り敢えず今回は以上で終了です。

関連記事

Previous
Next Post »