ネクロムイベントのイベント特強バウター3種の構成はこれだ!

23:25:00
特に目当てなものもないまま走ろうと決意した今回のネクロムイベント。
イベント特強3種類の編成はこうなりました。

上級ボス(眼魔アサルト)

まずは一番最初に出てくる強敵である眼魔アサルトはコスト17なの攻耐18万の編成です。
GL電王に対してNバウター達を当てております。
これだけでギリギリ倒せますね

上級増援ボス

次は20万の初回増援ボスの構成です。
先ほどの構成にゴーストを追加してあります。
消費コストは24で攻耐は30万ほどです。

余裕で倒せる形なのでもう少しNバウターを減らしても良いかもしれません。

HP増幅上級増援ボス(仮面ライダーネクロム)

上記の構成に仮面ライダースペクターを入れ、ネクロムを追加した構成です。
一応攻撃の底上げとしてストライクバウターを入れてありますが・・・・微妙です(笑)

消費コストは48で攻耐合計は56万程となっております。
合計値は若干少なめですが、ゴーストの中攻撃スキルとスペクターのピンチ攻撃スキルがいい感じでフィットしており今のところ無事に倒せてます。

上級超強力ボス(仮面ライダーネクロム)

この構成で250万~260万くらい削れます。
消費コスト103で攻耐合計が95万ほどです。

協力要請が来るときはちょっとコストを落として20万くらいを目指して叩いています。

まぁ今回のイベントは行動力エナジーは使いませんが、バウトジェムはかなり減ってしまいますね。
ただ、他のイベントに比べれば比較的に楽にランキングが入れるような気がしますので、何とか30位以内を目指したいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »