グレート大連合 仮面ライダー1号 英雄の凱旋

22:40:00
今回はあまりライダバウトをやれる時間がなかったのと、イベント特強バウターがURドライブしかなかったのでまったりやらせていただきました。

連合の他の皆さんが頑張ってくれたおかげで結果はこうなりました。


  • 連合ランキング順位:120位
  • 連合平和貢献度:19,577,225pt
  • 個人ランキング順位:3,765位
  • 個人平和貢献度:1,099,377pt
  • 仮面ライダー1号(U):星1
  • 仮面ライダーゴースト(U):星3
  • 仮面ライダーゴースト(EL):星4

確プレLv20の1号の50%EXPASSが素敵に失敗に終わったのが痛かったですが、無事に全て揃えることが出来ました!

さて、今月も終わりいよいよ4月ですね!
来月のBOOSTガシャはゴーストみたいですが、またもやULTIMATEバウターなんでしょうね・・・

取れた人と取れなかった人の差がありすぎて対人イベントなんて絶対にやらないだろうなぁ
まぁ次回のイベントは相変わらずのいつものイベント

変化がないのがライダバウトの取り柄ですかね(笑)

関連記事

Previous
Next Post »