ラスト1日!燃え尽きた・・・30位以内は・・・

22:52:00
今朝の9時までは何とか頑張って28位までつけていました。
これは行けるかも?って思ったのですが・・・

急に仕事が忙しくなり、その結果ライダバウトをやる気力も薄れ現時点で30位との差は200万pt!
いや~まだ頑張れば・・・?ってのもちょっとは思うのですが、仕事疲れが激しくブログならかけるけど対して面白くもないライダバウトには時間を費やすことができなくなりました。

まぁこの辺が私の限界ってところですね

50位までは後500万pt位の差があるので取り敢えず何もしなくても行けそうな気がします。
11~30位と31位~50位との差はULTIMATEバウター2枚とデカイことはデカイのですが、まぁしょうがないですね

それでも仮面ライダー響鬼が今回で星10になれるので良かったといえば良かったのかな(笑)


関連記事

Previous
Next Post »