傀儡のスペクター Here We go !覚悟!乗っ取りゴースト!!の結果は・・・

22:51:00
今回は特に欲しい!ってバウターがなかったのですが、もし自分が本気になって走ったら何位までいくか?を検証したく、イベント応援ガシャを確定まで取り、挑んだ今回のネクロムイベント。

正直報酬が微妙なだけに苦痛でした・・・

さて、そんなイベントの成果の方はこちらです。


  • ランキング順位:34位
  • 平和貢献度:17,185,670pt
  • 仮面ライダーネクロム(U):星10
  • 仮面ライダーネクロムスペクター(EL):星10
  • 仮面ライダークウガ(L):星10
  • 各種LEGENDバウターパワー
30位の壁は厚かったです(汗)

でもこれで自分の実力がわかったので、無理をせず狙いどころとしては100位以内くらいが妥当なのかな~って思います。

それでも次回のような自分の編成を強化出来るようなイベントは、無理をしてでも確定まで取って行きたいですね!




関連記事

Previous
Next Post »