仮面ライダースカルイベントのイベント特強3種の私の編成

21:27:00
今回の連合イベントはイベント特強バウター3種揃えて挑んでます。
構成を揃えても月間Boostバウターなしなので微妙ですが、月間Boostバウターなしのイベントの編成をご紹介したいと思います。

キーアイテムボス

攻耐合計25万位の構成です。

キーアイテムのボスは特強2種類のGLの仮面ライダーバースを中心とした、倒せなくなってきたらURの仮面ライダーアクセルを追加し、アクセル関連のライダーを入れてコンボを調整するといった感じです。
Lv50くらいまでならこれでよいのですが、どんどんLvがあがるごとに強くなってしまうので後でテコ入れが必要になるかもしれません。

主ボス(仮面ライダーコア)

攻耐合計80万位の構成です。
イベント内で手に入られる特強バウターを入れ、コストをちょっとだけ抑えた形ではありますが、まだまだ改善の余地はあるかなと。

主ボス(仮面ライダーコア(バイク形態)

攻耐84万ほどの構成です。
一応今回から登場したストライクバウターを入れています。
ただ、入れないほうが一撃が強いのはなぜなんだろう・・・

はたしてストライクバウターをただ入れればいいのか、それともストライクバウターの特性にあった敵の時に入れないとただのコスト損になるのか・・・

まだまだストライクバウターは未知の領域ですね

また今度色々と検証してみたいと思います。
運営さんどうせなら今回の敵にあったストライクバウターをイベント内で出すとかプレゼントするとかすればいいのに・・・

このあたりがライダバウトの運営がダメだと言われているところなのでは?と個人的に思っちゃいますね(笑)

関連記事

Previous
Next Post »