確定報酬のULTIMATEバウタースターゲット!ハードモードのみしか時間的に無理か・・・

22:59:00
あまり時間がなかったので今回はハードモードのみに集中して確定報酬を狙うことにしました。

それでも時間ギリギリで達成!

これは特強が無い人にとっては自分が頑張る!って言うことではなく、いかに頑張らない人が少ない連合に入るかが鍵なのではないでしょうか・・・

今回は、ハードモードでも20対倒せばラスボス登場です。

5人連合だと一人4体倒して、その後ラスボスにワンパン入れれば報酬は5となります。
なので、全員が4倒せば平等になるわけですね。

そのような連合を選んで入ると結構な確率で短時間でクリア出来ます。

まぁ今回のイベントは行動力が直ぐになくなるのが辛いのでこれが出来るのも行動力エナジーを使うか溜まっている状態でやるかが前提なのですが・・・(笑)

取り敢えず残り15回のULTIMATEバウターパワーを目標に頑張ろうかなって思います!

取れたら今回のイベントは終わりかな~

関連記事

Previous
Next Post »