確定報酬のLEGENDバウタースターゲット!無アイテムでは無理だった

23:03:00
今回はイベント応援ガシャが外れたので無課金無アイテムで確定報酬のLEGENDバウタースターを取れる所までやろうと思ったのですが・・・

なかなか思うようには行きませんでした。

結構早いペースで黒幕がちょいちょい出てきたので意外と無アイテムでいけるか!?って勘違いをしたんですけどね

ギリギリで断念

しょうがないのでバウタージェムを1個使い無事にゲット!

今回はこれで終わりですかね・・・

これ以上やればやるほどハマる気がしますし、ましてやULTIMATE2号の星を重ねるなんてできっこないですね

というわけで後はまったりやるとします

関連記事

Previous
Next Post »