ネクロムイベントのみ月間Boostバウター無しで100万編成が出来ました!

23:25:00
以前公開したネクロムイベントの編成から、更にイベント内で取れるイベントULTIMATEバウターである仮面ライダーネクロムの星を重ねたことで初めて編成が100万を超えることが出来ました!
その編成はこちらです。


消費コスト107の攻計545801、耐計467117の合計約100万です。
これで上級超強力ボスの仮面ライダーネクロムに挑むとフレンド協力があって300万くらいです。

フルコス2回で倒せるのはランキング狙いとしては有り難いですね!
こう思うと改めてゴースト編成は強くなるなぁって思えます。

さて、現在までの結果はこうなりました。


  • ランキング順位:28位
  • 平和貢献度:11,052,878pt
  • 仮面ライダーネクロム(U):星7
  • 仮面ライダーネクロムスペクター(EL):星9
  • 仮面ライダークウガ(L):星10

日曜日は若干ですがGL特強持ちでも増援の確率が低い気がします。
そのおかげでランキングも30位内をキープ出来ているのですが・・・・(笑)

関連記事

Previous
Next Post »