確プレ報酬Lv20終了!ここまでの成果は・・・

22:31:00
私自体は、全然今回頑張れていなかったのですが、それでも連合の皆さんが頑張ってくれたおかげで確プレLv20まで行くことが出来ました!

ただ、個人の確定報酬はまだまだ足りないのでここで終わりですね。

ちなみに、ラスト1日のここまでの成果はこちらです。


  • 連合ランキング順位:120位
  • 連合平和貢献度:17,156,718pt
  • 個人ランキング順位:3,414位
  • 個人平和貢献度:1,053,774pt
  • キー:54
  • 仮面ライダー1号(U):星1
  • 仮面ライダーゴースト(U):星2
  • 仮面ライダーゴースト(EL):星2


ほとんど主ボスを触れていないのでこんなもんですね
今回のイベントは、仮面ライダーゴーストのULTIMATEバウターを星10にするのが簡単だったみたいで、そこだけは惜しいことをしたなぁ・・・

まぁ、ここ最近は遊ぶお金も無いので本当に走るイベントは絞らないとなぁって思います。

関連記事

Previous
Next Post »