週末が終え・・・30位は無理っぽ、ここが私の限界点

22:49:00
週末が終え平日になりました。
私はどうしても週末は色々と忙しく、ライダバウトをやっている時間がありません。
それでも何とか30位以内をキープ出来ていたのですが、やはり平日になり差が徐々に開いてきてしまいました・・・

現在までの成果はこちらです。

  • ランキング順位:
  • 平和貢献度:
  • 仮面ライダーネクロム(U):星10
  • 仮面ライダーネクロムスペクター(EL):星10
  • 仮面ライダークウガ(L):星10
ランキング以外はやることやったという状態です。
今回の目標は30位以内・・・

しかし、30位との差は約100万pt!
ネクロムで換算すると、1対で取れるPTは特強ありなので12万pt

以下の計算をすると・・・

100万÷12万=8.33・・・・

つまり9体分の差を稼がなければいけません。

意外といけるかも?って一瞬思ったのですが、最近はあまり増援が出なくなりつつあり、他の方の協力要請もライバル多数で稼げない状態が続いております。

もちろん私が稼いでいる間もライバルの方は必死でポイントを稼ぐので差を縮めるには、睡眠時間を削る以外ありません。。。

となると諦め・・・・が一番なのかも・・・

引き際を間違えるとかなりしんどいので、明日までには走るのを続けるか辞めるか決めたいと思います。

関連記事

Previous
Next Post »