グレート大連合 暁のショッカータウンに死す!?の結果は予想外のことが・・・

22:19:00
特強・特効バウターなしでやった今回のボッチ連合イベント。メインは毎日トレーニングのLv30までを目指し、30になったら放置って感じにしたのですが、結果的にはこんな感じになりました。


  • 平和貢献度:12,367,180pt
  • 連合順位:2675位
  • キー:56
  • 仮面ライダー3号(EL):星1
  • 仮面ライダーギャレン(L):星1

UR系の怪人バウターは全部ノーマルURなので捨てですね・・・

今回は奇跡的に3回仮面ライダー3号のEXPASS5%で回したら出来てしまいました(笑)



こんなこともあるもんですね・・・
今回の3号はなかなか取るのが厳しいと聞いていたのでかなり嬉しかったです(笑)
こんな感じでLEGENDバウターを取れていければライダバウトも楽しいのに・・・

次回のイベントは龍騎か~

あまり欲しい!って感じはしないんですが、Uドライブは結構いいですね~
しかし、イベント期間が・・・・6日間!

これは・・・・走ってしまったら・・・・相当お金が飛んでいきそうな予感がしますね(笑)

それだったらもう諦めてしまえばいいのかな~
まぁ全てはプレミアムガシャ次第ですね

1000円で特強・特効バウターゲット出来れば走るし、出なかったら諦め。
こんな感じがいいかな

関連記事

Previous
Next Post »