特効無し特強ありで仮面ライダーオーディンを倒す私のコストは・・・・?

22:26:00
特強バウター持ちだと、結構の頻度で仮面ライダーオーディンまで行きます。
現在はオーディン(増援ボス)の撃破数は26体までなりました。
ドロップは、そこまでガンガン色々でるか!?って言ったらいつもより出るって言った感じでしょうか?

前回の仮面ライダージョーカーよりは、かなり良いですが(笑)
結局はその後のレジェンドチャレンジ次第ですからね・・・

さて仮面ライダーオーディンはHPが1,400,000もあります。
特効バウターがないのでワンキルなんて不可能・・・(笑)

2倍特効バウターの仮面ライダーゾルダを使った編成は、ゾルダ自体星が1なので微妙だし、防編成もなかなか難しい。

ということで私は自分の中の最強編成に特強バウターを組み込んでみました。

その結果がこちらです。


  • コスト:266(3分の1で89)
  • 攻耐合計:49万


この構成だと700万前後のダメージを与えられます。
だいたい2回で丁度倒せるかちょっとだけ残るかって状態です。

最近のイベントの唯一の救いはコストが3分の1っていうのがいいですね

本来だと266だと1回フルコスで殴ったらコストが中途半端で直ぐにバウトジェム使う以外無いのですが、3分の1だとバウトジェムで2回殴れて丁度いいです(合計コスト:178)

と言っても毎回だとやっぱりキツイ

現在は400位!
後200位は厳しいか・・・・?

関連記事

Previous
Next Post »