毎日トレーニングファイナルの先輩方が強すぎる!私の特強バウター無しの編成

23:26:00
毎日トレーニングファイルが始まってそろそろ1週間位になりそうです。
初日辺りはイベント特強バウターもあり、コスト50ちょっとで楽にLv60まで出来たのですが、イベント終了後、急に先輩方が強くなった気がします。

今じゃコスト90代でようやく倒せると言った感じです。
なので、最近ではLv40までで辞めています。
そんな私の先輩方に挑んでいる編成はこんな感じです。


  • 攻計:93,084
  • 耐計:85,742
  • 合計:178,826

編成は流行りのドライブ編成です。


Premium:フルスロットルドライブ!!が何気にいい味を出してます。
こんなに活躍するならコロコロでも買っとけば良かったと後悔(笑)

まぁこれでLv40です。
ちょっと強く設定しすぎじゃ・・・?
きっと初日辺りにイベントそっちのけでみんなバウパー取り過ぎて修正してきたんでしょうね

まぁ、今月はまだ長いです。
気楽にいきましょう~

関連記事

Previous
Next Post »