ボッチ連合最終日!仮面ライダーギャレンゲット!後はドライブのみ

22:51:00
ボッチ連合最終日になりました。
一度特効・特強バウターをかじってしまうと、キーの出ににくさ、ボスの出現率に萎えてしまいますね。

主ボスはコストかければ倒せるのですが、ボスは出ないし、キーは出ないし、イラって来てしまいます。

まぁ・・・特効・特強バウターの効果が、これほどの物で無ければ課金する意味もありませんが(笑)

さて、特効・特強バウター無しのボッチ連合の成果こんな感じです


  • ランキング:2602位
  • 連合平和貢献度:11,095,305pt
  • 確プレLv:18
  • キー:52
  • 仮面ライダーギャレン(L):星1
  • 仮面ライダー3号(UR):星1

50%の癖にハズレまくるとの噂の限定EXPASSですがセーフティヴェール無しで無事に成功!

後はドライブのみです!3号はこのままURかな~
コンボも現時点では微妙そうだし、URの仮面ライダー3号の方が技が防なので特効のお供に良い働きをしそうです。

ただドライブとった所でドライブデッキに入れるかと言えば、私のドライブの使い方だと必須ではない気がします。

ということで、後1回主ボス倒したら今回のイベントは終了にしたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »