48時間イベント突入!最初の仮面ライダージョーカー系のドロップのレベルは・・・

22:39:00
さぁ!始まりました48時間イベント!
48時間という短い時間、ずっとパトロールしてユートピア・ドーパントをひたすら殴るというなんとも言えないイベントですよね。
それでも仮面ライダージョーカーの為に走るのでありました。

その結果、ようやくレベル50位になったらチラホラ出始めました!
それでも1枚取るのも至難の技ですね。
100超えれば状況は変わるのでしょうか?

ナスカ・ドーパントは、ボロボロ落ちるので、このままやればマックスまで 星を重ねられそうでいます。

後はジョーカーか・・・

厳しいなぁ

現時点では、Lv93でランキング496位(平和貢献度:1047945pt)

100位以内は絶対に無理だ^^;
時間が短すぎる!

Uバウターでどんくらい変わるのか見てみたいのに・・・

まぁ今回はジョーカー目指して頑張るとします!
ちなみにLv93までですが、この構成で普通に倒せます。

ちょっとコストかけすぎですが・・・



Lv100超えると厳しそうだな~

関連記事

Previous
Next Post »

1 コメント:

Write コメント
カブトバウター
AUTHOR
2015年3月19日 22:11 delete

はじめまして。
最近、ここを見つけて覗かせて頂いているバウターです。
自分は、Lv100までいきましたが、こちらの収穫は・・・
L ナスカ・ドーパント x2
UR 仮面ライダージョーカー x7
EX PASS 5% x2
URバウタースター x1

という感じです。
PASSが全く出ないです(TT)

自分はカブトイベントの時しか走っていないので
あまり気負ってはいませんが
Lv100超えたらドロップ率が変わるかな? と期待しつつ
もう少し行ってみたいと思います。

でわ、これからも楽しいブログを期待しています(^^

Reply
avatar