オーズと欲望の怪物たち 東京大救出作戦の結果は・・・

22:43:00
今回も特効・特強無しで挑んだイベント。
特に真剣にやるわけでもなく、毎日トレーニングに片手間でやりました。
今回からU・ELバウターなど新しい要素も増えたわけですが、さすが初回。
そのドロップは散々だったらしいです。

今までは適当にやってもひとつ位は取れていたのですが、今回の結果はこんな感じになりました。



  • 順位:5882位
  • 救出人数:11138人
  • 恐竜グリード(UR):星6
  • カザリ完全体:星8
  • ウヴァ完全体:星10
  • 岩石大首領:星10
  • メズール完全体:星5


URバウターすら全て星10に出来ませんでした^^;
お金を注ぎ込んだわけではないので、それほど痛くはないのですが、今後もこのような感じが続いてくると思うとちょっと不安ですね・・・

なぜならEL系のアイテム・バウターが1回も見なかったから!!
LEGENDチャレンジすらしないというのは初めてです。

まぁお金使えば取れるというのは毎度のことなので、しばらくは様子見です。

後、Uバウターが相当強いらしいので、しばらくは皆さん走りそうですね!

関連記事

Previous
Next Post »