ボッチ連合2日目!特効・特強なしでの成果は・・・

21:11:00
まったりボッチ連合2日目です。
特効・特強バウター無しで毎日トレーニングと平行して進めています。

ボッチ連合の良い所は、僅かな時間にちょっとずつやっていても、開けたキーが他の人にボスを倒されリセットされることがないっての言うのが一番だと思います。

週末となれば家族がいるのでずっとライダバウトに費やせない。
なのでちょこちょこやっていると毎回キーを開けても誰かにボスを倒されリセットされる。
これが虚しくなるパターンであります。

これがないだけで何とも幸せなことか!

まぁ今までの結果は・・・


  • ランキング:2459位
  • 連合平和貢献度:5,542,992pt
  • 確プレLv:15
  • キー:25

以上(笑)

もちろんレジェンドチャレンジは成功していません。
奇跡的に限定EX PASSダイア(50%)が出たのですが、メインデッキに入らない仮面ライダーギャレンにセーフティヴェール使うのは、迷います・・・

これが仮面ライダー3号だったら間違いなく使うのですが(笑)

まぁ・・・このペースだと確プレLv25は相当頑張らないと無理だし、う~ん・・・・
迷いどころであります。

ちなみにライダーロボを倒したらUR仮面ライダー3号がゲット出来ました!
このままURでもいい気がしてきます。

まずはもう少し様子を見て決めたいと思います。


関連記事

Previous
Next Post »