毎日トレーニングばかりでは飽きてくる。LEGENDバウタースターばかり集めて意味あるのか・・・

0:21:00
せっせと毎日トレーニングを続ける日々が続いております。
イベントの方は私はあまり進めていないのでドロップ率がどうなのか解りませんが、掲示板などを見る限りではいつも通りでしょう

むしろELバウターを取るのが大変みたいで、Uの方が楽になるのでは!?みたいな感じらしいですね

毎日トレーニングは、やはり先輩方が強くて今日もJのバウターパワーをゲットしようとLv40まで走ったのですが、コストが100超えそうだったため断念。
結果、ディケイド2枚となりました。

それにしても1週間ずっと毎日トレーニングに時間を多く費やしているのですが、よ~く考えればこんなにLEGENDバウターパワーいりませんよね(笑)

使うとしたらメインデッキに入れるバウターでまだ+が付いていないバウター位でしょう。可能性があるとしたら防のLEGENDバウターか・・・

バウターパワーが余っているからといって過去の攻のLEGENDバウターに使ったとしても待機所行きになるだけですから・・・

そうなると、このまま貯めても意味ないのかな?って思うのですがどうなんでしょうかね・・・

今後出てくるELバウターに使えたとしても、やはりメインになるバウターだけにしか使わないとしたら・・・

次回のバージョンアップでコンボの仕様が変わらない限りこの連鎖は終わらない気がしますね。
まぁコンボの仕様が変わったら祭りですが(笑)
もしくはチーム人数が9から10に変わったりしたら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

クワバラクワバラ

関連記事

Previous
Next Post »