3月の月間攻略ガシャはシャドームーン!今回は本気で挑戦してみた

20:24:00
3月の月間攻略ガシャは「シャドームーン」でした!
いつもなら、ダメ元で2回~って感じの軽いノリで回していたのですが、今回は、私の最強デッキに入るシャドームーンっていう事と、毎日トレーニングがラストでLEGENDバウターパワー大量放出!
となれば欲しくなりますよね
と言うわけで出るまでやろうと思い回してみました!

1回目・・・


出ない!

フッ、でも今日の私は諦めません。やる気が違うからです!

2回目・・・

出ない!

想定内!



3回目・・・

まだまだ〜!



4回目・・・

え・・・・



5回目・・・

嘘・・・・



6回目・・・

まさか・・・






10回目・・・

これ以上は絶対に無理!

まさか結果が出ないとは予想していませんでした

それはそうですよね
1%ですから・・・

月間攻略ガシャ
挑んだ結果、残ったのは辞めたくなる気持ちと虚しさ。そして泣きたくなるような空になったお金でありました。

あ〜シャドームーン特強無くても良いから欲しかった!
ガシャ系は絶望してしまうので上限決めた方が良いですね

確実にファントムになれます。

ただ、まだガシャ画面をみると・・・・次こそは出るんじゃ・・・?って思ってしまう自分。
末期だな・・・


関連記事

Previous
Next Post »