連戦ボスバウト 鏡界の龍騎バウターズ

22:48:00

概要

ストーリー

悠久の歴史が息づく街、奈良市で緊急事態発生!!

〈ライダーバトル〉に参戦した仮面ライダーたち――
仮面ライダーガイ
仮面ライダーシザース
仮面ライダー王蛇
らがバトルロイヤルを繰り広げている、というのだ!?

さらには〈ミラーワールド〉から現れたモンスターが観光客たちを襲い始め、雅なる奈良の街は、一転してバトルフィールドと化した!

全国のバウター諸君は、現場へ急行し、バトルを繰り広げるライダーたちを鎮圧せよ!!

今回のポイント

消費バウトコスト3分の1
今回のイベントでは、イベントボスに対して消費バウトコストが3分の1になります。
特効・特強バウター
イベント内で登場する特定の新規バウターに特効・特強が付きます。
攻撃技を持ったバウターにはイベントボスにダメージ2倍、防御技を持ったバウターにはイベント期間中攻撃力耐久力1.5倍の効果がそれぞれ付きます。

※過去イベントに登場して今回再録されたバウターには、特効・特強は付きません。
増援ボス撃破数報酬
今回の増援ボス撃破数報酬では、最後に現れる連続増援ボスの仮面ライダーオーディンを撃退した回数がカウントされます。
「UR 仮面ライダーナイト」の特別な効果
イベント連動ガシャに封入されている「UR 仮面ライダーナイト」には、「増援ボス出現率超UP」の効果が付きます。
この効果は、イベント期間中の全ての増援ボスの出現率が上昇するものです。

期間

2015/3/26 昼頃~2015/4/1 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
仮面ライダー龍騎サバイブLEGEND Lv.MAX1018897181581232
仮面ライダー王蛇UR+ Lv.MAX10160983547921
仮面ライダー王蛇LEGEND Lv.MAX10238866744929
仮面ライダーゾルダUR+ Lv.MAX10708912606921
仮面ライダーゾルダLEGEND Lv.MAX101812611584928

プレミアムガシャ

今回は龍騎ですね!
特に欲しいバウターでもないのですが、取り敢えず狙ってみようかな~って思うこの頃。
今月は相当お金を使っているので、ガシャは1回のみに抑える予定です。
さて・・・・

結果は・・・・





おぉ・・・!
特強ゲット!

これがあると、増援ボス出現率超アップ!がつきます。
これがあれば特効なしでもある程度出来そうです。

次々に強い奴が出る、ドラゴンボール方式ですからね。今回のイベントは

今回の目標

今回は特強バウターありです。
となればもしかしたらうまい感じに200位以内に食い込める可能性が出てきました。

となるとまた・・・課金か・・・_| ̄|○

意志が弱い私なのであります・・・・

関連記事

Previous
Next Post »