新イベント登場!!剣ライダー集結!ケルベロスの咆哮

6:30:00

概要

ストーリー

現代に再開されたアンデッド同士によるバトルファイトは仕組まれたものであった。
その首謀者たるケルベロスIIの目的は、バトルファイトに勝利し、地球の全生命の支配者となることだった!

地獄の番犬は、自ら生み出した偽りの不死者を率いて最大の障害となりうるライダーたちの殲滅に動き出す。

全国のバウター諸君!
至急、仮面ライダーブレイドたちと合流し、この脅威に立ち向かえ!!

新要素

他のユーザーとチームを編成
多彩な条件でチームメンバーの募集、参加チームの検索を行えます。
チームリーダーになるもよし、仲間との共闘プレイを楽しんでください!
ミッションは、難易度選択制
ハード/ノーマル/イージー
チーム結成時、および参加する際にミッションの難易度が選択できます。
自分の強さに合わせてミッションに挑むことができます。
多彩な報酬枠
  • ミッションクリア報酬
  • スピードチャレンジ報酬
  • MVP獲得報酬
  • etc・・・
目標時間内にクリアすれば豪華報酬ゲット!
チーム内の活躍によってMVP獲得報酬もあるぞ!

今回のポイント

新イベント登場!
プレイヤー同士でチームを組んでミッションに挑もう!
戦闘員をタッチしていくと強敵が出現!
さらに強敵を一定数撃退することでラスボスが出現!
ラスボスを撃退するとミッションクリア!
豪華報酬をゲットできるぞ!
今回のELバウター
今回のLEGENDチャレンジに登場する「EL 仮面ライダーブレイド ジャックフォーム」は、ステータスがRL・GLに並ぶ強力バウターです。
伝説の4号チケットゲット!
難易度イージーを1回、10回、20回クリアのとき伝説の4号ガシャが引ける、伝説の4号チケットを必ずゲット!

期間

2015/3/13 昼頃~2015/3/17 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
仮面ライダーブレイドUR+ Lv.MAX106690130001621
仮面ライダーブレイド
ジャックフォーム
LEGEND Lv.MAX1020668162121633
ジョーカーUR+ Lv.MAX10160676578723
仮面ライダーカリスLEGEND Lv.MAX1014095165351029
仮面ライダーレンゲルUR+ Lv.MAX108253113921021
仮面ライダーレンゲルLEGEND Lv.MAX1017135124201028

プレミアムガシャ

私はiPhoneユーザなので課金できず現時点では回していません。

今回の目標

このiOSユーザがバウトコインを買えない現象っていつまで続くのでしょうか・・・
これはつまり、今回のイベントはパスしろってことなのでしょうかね?(笑)

毎日トレーニングと併用じゃ難しそうなイベントなのでどうするか悩み中であります。
10人の連合イベントが5人になったってことは5人全員頑張らないといけないってことですもんね・・・
地雷の予感・・・!

関連記事

Previous
Next Post »