剣ライダー集結!ケルベロスの咆哮の結果は・・・

22:38:00
特効・特強バウター無しで挑んだ今回のイベント。
毎日トレーニングしながらで、連合もボッチだったため、全体的な雰囲気はよく解りませんでしたが、良イベっていう人と最悪なイベントっていう人がはっきり別れた結果だったのかな~って思います。

このあたりの違いは、ドロップもそうですが、どれだけすんなり協力したチームを作れるかどうかにかかってるのではないでしょうか?

ツイッターなどを繋がっている人と連合を組めばすんなり出来そうなのですが、これが一から作るとなると途端にハードルが上がるような気がします。
このあたりのコミュニケーション手段の不足も次回バージョンアップで「あいさつの自由な投稿」っていう項目に含まれるのかもしれませんね。

さて肝心の成果なのですが、こんな感じになりました!


  • ジョーカーUR+:星10
  • 仮面ライダーレンゲル(L):星2

以上(笑)

今回は走れば走るほどドロップがかなり出たって効いていたので用事があって走れなかったのが悔やまれます。

まぁこれも運なのでしょうがないです。

次回のイベントは仮面ライダージョーカー!
ついさっき過去の仮面ライダージョーカー(L)を星10にするため5個もLEGENDバウタースターを使ってしまったばっかりだし!!!!!

これはやるせない気持ちになりました・・・・

関連記事

Previous
Next Post »