48時間イベント!仮面ライダージョーカーのEX PASSが体感的に出ると思えるLvは・・・・

22:28:00
今回のイベントは本当に甘く観ていました。
まずは、皆さんの走りっぷり!

48時間ということで結構ぬるくUバウター取れるのでは!?と思っていたのですが、甘かった・・・
今回はボスが1種類だけで途中HPが上限に行くので一気に平和貢献度があがっていく!ってことはありません。

ひたすらユートピア・ドーパントを倒すのみであります。
なのでどれだけ多く倒したか。つまりどれだけ多くライダバウトに時間を注ぎ込んだかで勝負が決まってきます。
そこには近見になんてないのです!

というと平日仕事がある私は、なかなかやる時間が取れなく順位が上がらないでいます。
最初は毎日トレーニングと併用していたのですが、もう毎日トレーニングを辞めランキング入り1本に絞って未だ130位^^;

う~ん・・・・
今日中に100位以内にならないと望みが薄いんだけどな・・・

ここは正念場ですね。

現在仮面ライダージョーカー(EL)はボスのLv369で星6です。
このLvまで行って6って・・・・(汗)

相当ドロップが悪いイベントですね・・・
EXPASSはLV300超えたあたりから体感的に出やすくなりました。
それまでは微妙ですね・・・
それまでは10~20体で1枚出ればいいかな?って位です。

ちなみに私は現在の構成はこんな感じです。


ELジョーカー入れてほとんど倒しきれます。
ただコスト52も使うんですよね・・・(汗)
もうちょっと楽にやりたいのですが・・・
コスト40切れればもう1回まわせるのにな~
GL取れなかったのが痛い・・・

取り敢えずやれるだけ走ってみたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »